madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日 イベントに出展です~。

みなさまこんにちは。

今日も寒いですね。そして暗いです。。
まあ冬ですからね。雪が少ないだけありがたい。

というわけで、あっという間にhana*selectさん主催・カナリヤさんでのイベント「大人可愛い贈り物展」が明日に迫りました!

サンタに体力をもらう前に早くも風邪をひいてしまい、なんでだろ~なんでだろ~ (テツトモ)と思いながら何とか準備しておりましたが、明日はしめ縄講習も行いますのでぜひお時間のある方は、カナリヤ手芸店地下1階へいらしてくださいね。
10時から17時までのイベントで、講習は11時からと14時からです。
しめ縄リースづくり、手ぶら参加OKです! 
あき次第ですが・・直前参加もアリですョ。

何とか写真を撮った・・・
こんなリースや
RIMG1296 Gリース

ちょっとしたお正月の飾り
RIMG1289 お正月

なども持っていく予定です。
皆さんにお会いできるのをお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします!!
  1. 2010/12/08(水) 15:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イベント参加しました~ | ホーム | 赤い~クリスマス~♪>>

コメント

昨日のイベント、大変お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
ぴこぽっちのぴこです。
母共々大変お世話になりました。
昨日はせっかく場所が近かったのに、柱一本で影になってあんまりお話できなかたことが悔やまれます。
家の母ももっとお話したかったと言っておりました^^
でも、素敵な作品を見させていただいて こんな素敵なリースが似合うお家に住みたいなぁと思っていました♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね!!
  1. 2010/12/10(金) 10:26:55 |
  2. URL |
  3. ぴこ☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

コメントありがとうございます!
そして昨日はお疲れ様でした。

おっしゃるとおり・・お隣のブースであったにもかかわらずなかなか遊びに行けず、というかどこへも行かず・・柱の影で一日一人バタバタしておりました。。
必死・・?
最後にお話できてうれしかったですよ。
ちなみに我が家の夜ご飯は、ほんとに夫作のカレーでした。笑

ぴこぽっちさんの素早いディスプレイ、そしてご挨拶までいただき見習わなくては!!
ディスプレイの裏話?ブログ拝見し楽しませていただきました。
これからもまたよろしくお願いします!
  1. 2010/12/10(金) 15:51:34 |
  2. URL |
  3. きくち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08mdk.blog25.fc2.com/tb.php/65-8b716e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
