fc2ブログ

madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。

赤い~クリスマス~♪

みなさま、こんにちは。
今日は一段と寒いですね。
先ほど外出しましたが、日陰の氷はとけてませんでした。寒

しかし、公園で遊ぶ子供はなぜか半そで。サッカーとかしてるとそれほど熱くなるんですかね~。
もうじき雪が降るのか、予感してか?近所で除雪機の試運転など始まり・・・やっと子供が寝た!よしよし!
なんて思っていたワタクシ、あの轟音に軽くショックを受けました。。

まあウチもうるさいからな・・仕方ないか。ここできれるとモンスターです。
最近テレビでモンスター主婦の特集してましたからね~。
オレの主張もほどほどに・・ってとこでしょうか。笑

そうそう、寒くなってきましたので・・・赤いクリスマスの飾りを作りました。関係無いですけどね。
RIMG1267トナカイ25

赤いアレンジというよりは・・赤いプリザーブドフラワーも入っているというものです。
これはまさに飾りですね。。
イベントの日にちも徐々に迫り、若干焦り迷走している感もありますが=3
まあ、飾りのひとつとしてもって行く予定です。

12月9日(木) カナリヤ手芸店 B1階「大人可愛い贈り物展」にてです。
よろしくお願いします。

ちなみにしめ縄飾りの募集も引き続き行っています。
↑大人可愛い贈り物展ブログ内で詳細案内あります。
午前の回、11時からはまだ空きがありますのでどうぞお待ちしています。

クリスマスクリスマスと続けていますが、お正月はどうした??と自分を叱咤激励しながら老体(笑いましょう~)にムチを打つ毎日です。今後もビシビシ打っていきます。

あ~今年のクリスマスにはサンタさんに「↑体力↑」お願いしたいですね~。
スポンサーサイト



  1. 2010/11/27(土) 16:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9日 イベントに出展です~。 | ホーム | 今度は・・クリスマスリース。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08mdk.blog25.fc2.com/tb.php/64-43eabd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)