madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤棚。

本日は良く晴れた一日でしたね。

RIMG0487 藤

豊平公園の藤の花がとてもきれいに咲いていました。
写真大きすぎ! でも、青空に映える流れ落ちるような藤の花は小さくしてもねぇ・・ってことで。

そして、今日は光までもが素人にも写せてしまう晴天

RIMG0492木 

光ってみえるもの・・・というようなタイトルの小説があったと思いますが、自然の光や人のひかりを見るといつも思い出します。
とはいってもここまで画像が大きいと単に縮小具合がいまひとつ・・なだけなんですがね。。

あれこれ盛り込もうと思った一日でしたが、結局は一家連れ立ち近所の公園へ・・というのどかな一日で終了。

ですが、ワタクシ時代遅れもいいとこながらTVでSATCを見たことに満足し(2じゃなくて1ですYO もちろん)、昨日は中田・本田対談本編をみて深くうなずきいつになく充実しております。笑

映画もいいんですが、対談が良かったんですよ。しつこいですけど。
まっすぐ前を見ている人間・・久しぶりに見たよ。前に見た時も中田だったよ。時は流れても前を向いている人は向いている。だからやっぱり素敵なんだyo しつこいですね、しつこいしつこい。

と、今回のワールドカップとはずいぶんずれたところで、W杯に乗っかっているわけですが本田選手は靴下はいてたんですかね?どう思いますか??笑

多方面から楽しめる!さすがW杯。魅せますね!

藤棚から始まりW杯に着地。
雑記事満載ですが・・・

W杯も盛り上がる6月20日 教室します~

RIMG0444 リ30 2
きたえーるにて、初夏のアレンジメント作ります。5月31日の記事に詳細案内あります。
ただいま参加者募集中。まだ空きあります!一緒に楽しみましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 21:48:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始まりましたね! | ホーム | 「しっとりと 初夏のアレンジ」レッスンのご案内。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08mdk.blog25.fc2.com/tb.php/42-41d7fc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
