madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬になったんですかね??

募集してますのよ~

詳しくは11日の記事をごらん下さい!

RIMG0203 リサイズ2
 みなさま、こんにちは。
冬に戻ったわけではありませんが、雪ふりますね~。
まあ、急に暖かくなると着る物どうするか慌てるのでいいっちゃいいんですけど。

東京では桜の開花宣言されたそうですね。
こちらではやはりゴールデンウィークくらいでしょうか?

もう数年・・・かなり長いことお花見らしい花見、例えばジンギスカンを食べたり・・大混雑の円山公園に行ってがんばって盛り上がる学生さんをみたりとか・・・そういうことはしていませんが今年は桜の木の下でおにぎりくらいは食べられそうです。  ←えっ?この人大丈夫?って思ってませんか?

大丈夫ですよ~
このブログ見てる人が少ないのでいじけてるわけではないですyo~

初の顔出し!!
RIMG0245 ガラスリサイズ

我が家の女子 1才。好きな食べ物は、おにぎり!だからです。お花見におにぎり、最高。
そしてやっと最近歩き出したので、こちらにも「いわさきちひろ」風に登場。わかります?
まず、夫(お花好き)には、わかんない たぶんジェネレーションギャップだわって言われますけどね。。笑

自ら曇りガラス越しにほほ笑んでたので。myモザイクです!

ほほえましい育児のひとコマのようですが、これ食事の途中での出来事。
あたし、いろんなことがやりたいの! だそうです。 お母ちゃんはこぼれたご飯を残さず拾えるようがんばります!!

では、早く春になるといいですね。

あっ、4月4日の花教室。参加者募集してますからね~
  1. 2010/03/23(火) 17:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと晴れた? | ホーム | 「春のお花と・・・」募集中ですよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08mdk.blog25.fc2.com/tb.php/29-c14c042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
