madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月ももう・・・

6日ですね。

みなさんは楽しいひなまつり過ごされましたか?
我が家では、主役が朝から座椅子ごとひっくり返って大騒ぎしたりとアクシデントな滑り出しでしたが・・ひなまつり気分は味わってもらったのではないか?と自己満足に浸っています。笑

にしても、今日はもう6日。しかも3月。つい最近お正月だった気がしますけど2ヶ月前の話なんですね。
年頭に立てた誓いもぐっだぐだになってきて、新年度に向けてちょっとゆるめに誓いを立て直してみたりするころでしょうか?  しないか。。。
出来たりできなかったり、それでこそ人間ですからね! 身の丈にあった小さめの目標を立ててみたいもんです。

私の場合は、鬼にならないとか。例えばですが。 何のことかわかるのはひとりくらいでしょうか? 
角なんて無いんですけどね~ 笑

と、こんな雑記事書き付けてみましたが、時は確実に流れ季節は移り変わり行く・・・と言いたかったわけで。
来月の終わりころには20℃くらいになって気の早い人は半そでを着たりサンダルはいたりするんですよ!
マイナスの気温が当たりまえな今時期、いつも不思議な感じがします。

しかしながら、季節が移ろうおかげで春になるのが待ち遠しかったり、自然とフレッシュな気持ちになったりするんですね。

もう3月か・・なんてなんとなく遠い目をする必要なんて無し!!
こんなにチューリップが咲き誇る季節が目前ですよ。

RIMG0137 リサイズ

前回のレッスンで使った八重のチューリップ アンジェリケです。
やっぱり花って勢いがありますね。 これが言いたかったのですが前置きが長くなりました!

しかも、6日ですねって綴っていたら7日になった。。
早い。笑

以上です。




スポンサーサイト
  1. 2010/03/07(日) 00:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「春のお花と緑のアレンジ」レッスンのご案内。 | ホーム | ひな祭りレッスンレポート。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://08mdk.blog25.fc2.com/tb.php/26-02212826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
