madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いリースも。

みなさま、こんばんは。

先日ご紹介した「大人可愛い贈り物展vol.2」に出展するあじさいリースの白タイプです。
ちなみに「大人可愛い贈り物展」はもうすぐ、5月7日(土)カナリヤさん地下1階にてです。

RIMG0071 リース白
色が同化していてなかなかわかりにくいですが・・・。
オフホワイトのあじさいをリースにしフレームに入れました。

リースは歓迎や友好の意味を表すものですので、玄関などにいかがでしょうか。
爽やかな気分になりますよ!笑

爽やかといえば・・・日ごと寒暖の差は大きいですが外の桜も咲きだし、ようやく春らしい景色になって来ましたね。連休も半分くらい過ぎたのでしょうか?

2011050116400000.jpg
この人は年中連休にもかかわらず、しっかりGWを満喫中。
あわててるのは母ちゃんだけか。

小人の最近よく使う言葉はというと・・・「パン工場行く!」です。幸せだな~君は。すっかりアンパンマンの世界に入り込んでいるじゃないか。
そういえば、先日は「アンパンマンやばい、アンパンマンやばい」って言ってました。
確かにアンパンマンはしょっちゅう顔がびしょびしょになってますからね。

まあなんであれ、このペースに振り回されながらもあと数日、7日の仕込みができればなと思います~。
今日のように奇跡的に4時半に就寝するということがあるので何とかやっているという次第です。。

みなさんも、思い思いの休日お過ごしくださいね!


  1. 2011/05/03(火) 21:24:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
