madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マムキャンフェスタ2010 に参加してました。

みなさま、お久しぶりです。

ようやく、涼しい?と感じるような気温になり過ごしやすく感じる日もたまにはある・・
ようなこのごろですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは、5日の日曜日パークホテルにて行われた「マムキャンフェスタ2010」に初めて
参加してまいりました。

このようなブースで・・
RIMG0893り

RIMG0892り

教室の案内をしたり・・
フレームアレンジや
RIMG0837 り
ココットアレンジや
RIMG0861り
リースやら
RIMG0880り
アレンジやら・・・
RIMG0851 り

などなどのプリザーブドフラワーの販売をさせていただきました。

本来であれば、イベントの前にこんなことをします!こんなアレンジ持って行きます!というような
お知らせを事前にするというものですが、あまりの暑さに色々おしたこの夏・・結局今頃こんなことを
しております。。

しかしながら、当日はいつもブログを見ています!!というものすごくうれしいお話をうかがう事ができたり、
ブース前で立ち止まり覗いてくださる方がいたりと、かあさん大慌てしながら参加しましたが、とても貴重な経験をすることができ、うれしい一日となりました。

お立ち寄りくださった皆さまありがとうございました。
そして、一日お手伝いいただきましたAきこさん どうもありがとう。。



準備に慌て、ほんとに大丈夫なのか?自分。ってな気分で過ごした夏の終わりでしたが、途中、外に行こうと
子供の靴を履かせ、次に自分も靴を履いて立ち上がったところ違和感があり、よく見ると左右逆でした。

いい年をした大人がこんなことをしますかね?
びっくり!というよりビビりました。 笑 えないですねぇ。。

ブログの更新もトドコオリ、テンパリツヅケタ2010夏 上記のようなことをしておりましたが、これからは
涼しい部屋で窓を閉めきり、コーヒー片手に秋のレッスンの仕込などを決め込んで行きたいと思います。笑

せっかく案内を手にしてくださった方々が、落胆してしまわぬよう活動してまいりたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします。


最後に、マムキャンスタッフの皆さまありがとうございました。
そして、Madone Kは一人でやっていることではありますが、周りの手助けなしでは成り立たない
この活動、サポートメンバー(誰? 笑)に感謝したいと思います。






  1. 2010/09/07(火) 23:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
