madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地上に舞い降りた・・・

連行されるチビッコ宇宙人!ではありませんYo!!
散歩

はたまた、山崎直子さんの代わりに宇宙から送り込まれたわけでもありません。。
最近、歩き出した正真正銘マイガール つまり 我が子ですな。

今も公園デビューなるものが話題になるのかどうかわかりませんが・・・おとといデビューしました。
←って、言ってる。。

デビューといっても公園は窓から見えるほど近いので、誰もいないときにちょっと出てみただけですが・・。
なので、人間模様など何もありませんが、まさに子供を連れて公園に行ったはじめて記念日であります。
あっ、はじめて記念日の番組に出したりはしませんよ。テレビの見すぎか 笑
しかし、さすがにデビューだけあって外に立ってるのはまだ慣れないようですね。力入ってました。子供がね。

そんなこんなで?
すっかりワーク・ライフ・アンバランスなアタクシですが、ぼちぼち次回のレッスンのことなどを考えてます。
今回は少し時間が空いて6月の初めくらいになるでしょうか。
オンオフが同一線上に並ぶ日々。こんなオンでありオフでもある未知なる毎日を手探りでサバイブ。

あ~昔 未知への不安を未知への期待に変えて大河ドラマに挑むって言ったの誰だったかな~~~
確かモックンだな。 新聞で記事読んだことあります。
何事かにびびる時はいつも思い出してたんですけどね。これ。いや~モックンだったか、な。
はっきりしないけど多分そうだ。ま、もし違ったらまたお知らせしますね。いらんか。。笑





  1. 2010/04/20(火) 00:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
