madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「春のお花と緑のアレンジ」レッスンのご案内。

 もうすぐ春かと思うと、雪が降ったり・・という行きつ戻りつを繰り返すこの頃ですが、春は確実に近づいてますね。
いつも通る道路の雪が日に日に少なくなるのを実感しています。

3月は卒業や転勤!など気候の移り変わりだけではなく、環境が大きく変化する方もいらっしょることでしょう。
うれしさみし・・・うれしたのし! 色々な思いがあるかと思いますがお体は大事にすごしてくださいね。


RIMG0203 リサイズ2
 
そこで、外は寒くても気分はすっかり春に切り替わる4月のはじめ、madone K では「春のお花と緑の
アレンジ」と題した生花アレンジメントのレッスンを行います。 

グリーンをたくさん使ったナチュラルアレンジを作る予定です。

日時   2010年4月4日(日) 2:00から (2時間程度のレッスンです)
場所   札幌市豊平区きたえーる 小研修室 (地下鉄東豊線 豊平公園駅直結)
料金   5,000円 (材料費込み)

申し込み 3月15日より 080-1977-7557 菊地までご連絡ください。(10時~17時の間)
       もしくは madone-k@docomo.ne.jp 宛てにお名前と参加希望の旨お知らせください。
       返信いたします。

用意するもの  作品を持ち帰る袋等。
           道具等は用意しておりますがご自分のものをお持ちいただいてもかまいません。

***初めての方でも安心して参加していただける内容で、5名程度でのレッスンを予定しています。
     定員になり次第募集を終了いたしますのでご了承ください。
   

上記の内容で参加の方を募集いたします。
外にお花が咲き出す季節を前に、一足早く春のフレッシュ感を味わいませんか?
ご参加お待ちしております。  
     
きくち
スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。