madone k の雑記帳

小さな花教室 madone k のご案内などなど。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚く・・・

ブログの更新はこうやってやるものか・・・ フム。とサイズ調整がままならない画像を載せてその気になっていたらすっかり半月経っていました。
つい最近アネモネが咲き、写真も載せたし~と思っていたのに。
節分も過ぎちゃったじゃないの。。 
昨日は豆をまかずにそのまま食べ、恵方を向かずに太巻きを食べてみました。
だって、ここは北海道。本来なら落花生をまいて拾って食べるのさ。
チョコレートやキャラメルも一緒にまくと、尚盛り上がること間違いなし。

何でも乗っかっていかないと一年あっという間ですもの。。
  1. 2009/02/04(水) 16:14:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
